2010年08月23日

お知らせをいくつか

ブログTOPに広告が出る程放置してしまって、みっともないので慌てて更新(;-ω-)


個々の制作活動でいくつか動きがありましたので、まとめてお知らせさせてください。


・二矢制作FF11アレンジCD委託販売始まりました

C77にて頒布しました、FF11同人アレンジCD「Innocent leaves & Aggrieved cry」の同人ショップでの委託販売が始まりました。予告から8ヶ月遅れでのスタートとなった事をお詫びいたします(;-人-)

こちらの詳細については、二矢のブログのエントリーをご覧下さい。販売店様へのリンクも貼ってありますので、直接各ショップ様のページへ飛んでの購入が可能です。

http://alter.air-nifty.com/blog/2010/08/innocento-leave.html

それと、この作品から二矢個人もしくは主導の作品制作は、「Contranote」というサークル名で行っていきます。m_boxともどもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


・夏制作予定だったグラディウスU同人アレンジCDについて

こちらの作品は、メンバーがあまりに多忙なため制作が遅れており、作品の完成は9月中、委託販売開始は10月からになりそうです。期待してくださった方には、本当に申し訳なく思っています…。どうかもうしばらくお待ち下さい。

ニコ動とYoutubeにてデモ音源を公開していますが、近々完成済みの音源から1曲を選んでUPしたいと思っています。公開次第告知させていただきます。


・夏完成予定だったFF11同人アレンジCD第2弾について

こちらの作品も完成が遅れていますが、完成の目処は立っており、8月中には完成しそうです。サークルContranote発で9月からの委託販売開始を目指して動いておりますので、目処が立ちましたら告知させていただきます。販売開始されました際にはどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらのデモについては、闇王(裏ザルカ)アレンジのデモバージョンを完成次第ニコ動とYoutubeにUP予定です。メタル/ハードコアのサウンドを基調にオルガンやストリングスも加え、シンセ音で更に味付けをしたアグレッシヴなアレンジとなる予定です。


・冬に向けての制作予定

これはあくまでも検討段階ですが、二矢個人作品として、EasyGameStationさんのゲーム作品に提供した楽曲のセルフカバー作品を作ってみたいという計画があります。

取り上げる作品は、サントラが出ていない過去の作品(わざと略して記しますが、具体的にはEPAとGH)の中からを中心に考えています。また取り上げる楽曲は二矢制作の楽曲が中心になり、オリジナル音源の収録は考えていません。

方々へのお伺いもまだですし、実際にこれで決まるかどうかは分かりませんが、もし収録楽曲や作品へリクエストがありましたら、出来る限り制作に反映させていきますので、ぜひコメントの方よろしくお願いします。

あ、FFアレンジもやる気あったりしますwただ11だけではちょっときつくなってきたので、チョイス対象を全ナンバリングシリーズに広げる可能性もあります。ゼノギアスなんかもいいしねぇ(-公-)


8月も終盤、まだまだ暑い日々が続きそうです。体調にはどうぞ気をつけてお過ごしくださいませヽ(;´Д`)ノ
posted by m_box at 01:27| Comment(0) | 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。