2011年05月31日

ちょっと更新

こんにちは、二矢です。随分早く梅雨に突入して天気の悪い日々が続いてますね。梅雨明けは例年通りとの予報なので、今年の梅雨は長そうです(;´д`)


今日はこれといってネタはないんですが、放置しっぱなしもアレなので、ブログのカテゴリー「メンバー紹介」の自分のページを更新してみました。

メンバー紹介:二矢

いつから更新してないんだ?ってくらい昔の情報のままだったので、全面的に書き換えてみました。多分5年ぶりくらい?w他のメンバーのページはそのままになってますが、気が向いたら各々更新してくれるだろうという事で、手は付けてません。まぁ本来のm_boxとしての活動は停止している状況なので、メンバー紹介もあんまり意味のないものになってしまっているんですけどね。

品評会については結構前から新しい形で、より気軽に参加しやすい形で再開出来ないかと案を練ったりメンバーの声を聞いたりとしているんですが、参加を募ってどれだけの人が応えてくれるんだろうか?とか、現メンバーからの参加は望めるだろうか?とか、自分自身どれだけ曲作って会に持って行けるだろうか?なんて事を考えるとなかなか具体的な行動に踏み切れず、足踏み状態が続いております(´・ω・`)

ただ、個人的に仕込んでるネタもあるし試してみたいネタも溜まってるので、そういうのを形にしていければ、その過程で品評会の新しい形の実験をしてみたいと思っています。今のペースではいつになるか分かりませんが…w


明日からいよいよ6月ですが、6月はコミケ当落が出るはずなので、今からドキドキ。スペース取れたら新作の宣伝等もちょろっとさせてもらうと思いますのでよろしくお願いしますー。
posted by m_box at 19:59| Comment(0) | 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

