2012年04月26日

二矢がM3-2012春にサークル参加します

二矢です。タイトルの通りです。またも個人的な宣伝ですが、他にネタもないのでこの際開き直って宣伝してしまおうという腹です(゜д゜)


今月末の4/30に開催されるM3-2012春に「Contranote」でサークル参加します!

配置は 第一展示場 M01a となっております。この前の冬コミに続いてお誕生日席です。

今回のメインの出し物は、鏡音リンをフィーチャーした4曲入りCD「Andante E.P.」と、昨年秋のM3で配布した同じく4曲入りCD「Vivace E.P.」の“M3-2012春Ver.”です。2枚共に無料配布いたします。

M3-2012春特設ページはこちら↓
Banner_M3.jpg

「Andante E.P.」は書き下ろしのボカロソング3曲+インスト1曲を収録の完全新作です。「Vivace E.P.」は昨年秋配布の版から一部収録曲を入れ替えて、やはりボカロソング3曲+インスト1曲を収録しています。また前の版ではCD-EXTRA収録となっていた歌詞も、今回はジャケットにプリント・封入してあります。

タイトルに冠した音楽用語「Andante」「Vivace」の通り、「Andante E.P.」はロー〜ミドルテンポの曲ばかりを、「Vivace E.P.」はアップテンポの曲ばかりを収録とそれぞれコンセプトの違う作品となっておりますので、2枚セットで聴いていただければと思います。ただいま特設ページ内で全曲フル試聴していただけますので、ぜひ聴いてみてください。


それから旧作についてですが、

・FFバトルBGMメタルコアアレンジCD「Anthems of Dark Confederate」
・EGS制作同人ゲームアレンジサントラCD「Navy Treasures」
・FF11アレンジCD「Innocent leaves & Aggrieved cry」/「Aggrieved cry #2」

の計4作品を全て若干数ではありますが用意していますので、興味のある方はぜひスペースにお立ち寄り下さい。各作品の試聴等は、M3-2012春特設ページ内の下の方の「旧作頒布一覧」に各作品の特設ページへのリンクがありますので、そちらからご確認下さい。頒布価格も「旧作頒布一覧」に掲載しておりますので、合わせてご参照下さい。


それでは、当日スペースにてお待ちしております!
posted by m_box at 01:30| Comment(0) | 2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

春のM3に参加します

二矢です。

ひっそりとエイプリルフール企画をやったんですが
反応は薄くそのままひっそりと終了しました(´・ω・`)

4月1日の午前0時半に突発的に思いついて30分でこしらえたネタですから
まぁこんなものなのかもしれませんw
個人的にはすごい楽しかったので、まぁいいかなと(´ω`)
でも来年はもうやらないと思いますw


という訳でそんな自己満足企画は置いといて、1つ告知を。

今月30日に開催される音系同人即売会「M3」に、二矢個人サークル"Contranote"で参加します!

配置は 第一展示場:M01a となっております。

新譜は、前回のM3で配布した「Vivace E.P.」の続編、「Andante E.P.」を予定しています。
タイトル通りミドルテンポの曲ばかり4曲を収録予定で、
鏡音リンをフィーチャーしたボカロソングが3曲に、インスト1曲を収録する見込みです。
ジャケットは今回もm_boxメンバーでもあるkamo2さんの手による書き下ろしイラストで、
好評頂いた前作のジャケを上回る可愛さをお約束しますw

また、「Vivace E.P.」は収録曲を一部変更して再配布の予定です。
前回配布したものはボカロソング2曲+インスト2曲という内容でしたが、
インストを1曲に減らして新たにボカロソング1曲を追加する方向で考えています。

「Andante E.P.」「Vivace E.P.」共に無料配布しますので、
お近くをお通りの際はぜひぜひ1枚ずつ引き取っていっていただけると大変嬉しいですヽ(;´Д`)ノ
今回はジャンル:ボカロで申し込んでいるので、
前回よりはボカロ好きな方々の目に触れられると思うのですが…、どうなるやらw


ジャケットや試聴用サンプルが出来上がったら、またお知らせします。
どうぞよろしくお願いします!
posted by m_box at 23:35| Comment(0) | 2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。