2009年12月31日

C77出展終了しました

参加者の皆さんお疲れ様でした〜。そしてスペースに足を運んでくださった方々、作品を手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました!

新作のFF11アレンジCD、旧作のグラディウスTアレンジCD共に盛況で、どちらも当日用意した在庫は全てなくなりました。感謝感激です(*´Д`*)

よろしければ、当ブログやFF11アレンジCD制作者である二矢のブログ
のコメント欄を利用して、作品のご感想等をお伝え下さい。次の作品への貴重な意見になると共に大きな励みにもなりますので、是非是非よろしくお願いします。

両作品とも、年明けになりますが同人ショップへの委託を行いますので、今回参加されなかった方も購入頂けるようになります。目処が立ちましたらまたお知らせしますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


来年、主に来夏に向けての制作予定ですが、まずC77にて体験版が頒布されましたEGSさんの新作ゲーム「テリトワール」、こちらの音楽を引き続き担当・制作します。次に、多数のリクエストを頂いているグラディウスUアレンジCDを、来夏こそは制作したいと話し合っています。ただし曲数が多い為、二部作またはそれ以上の分割作品になると思います。そして、FF11アレンジCDも第2作を制作予定です。こちらはC77現地にて頂いたリクエストを元に、バトルBGMをメインに据えた作品にしようと考えています。


今年一年m_boxを応援し、見守って下さった方々に深くお礼申し上げます。来年もどうぞm_boxをよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by m_box at 04:32| Comment(2) | 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー
グラ2のアレンジ待ってます!
Posted by reg at 2009年12月31日 14:13
お疲れ様でございました〜。

次のイベントではご期待に添えられる様に頑張りますので、よろしくお願いします!
Posted by m_box at 2010年01月01日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。