2012年01月04日

今年もよろしくお願いします

二矢です。

三が日もすでに過ぎましたが、2012年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


昨年はm_boxとしての表立った動きは
シャンテリーゼサントラの海外版制作・DL販売のみでした。
個々人で積極的に活動しているメンバーも多いのですが、
m_boxとしてまとまって動く機会はなかなかないのが現状です。
(私二矢も、イベントは個人サークルでの参加にシフトしていっていますし)

とはいえ、メンバーそれぞれやりたい事、やれる事が割とはっきりしている今、
わざわざグループ単位で動く必要もないというのも事実で、
m_boxをホームとしてそれぞれがやりたい事をやれる範囲でやりたい様に、
そんなスタンスでこれからも活動していければいいんじゃないかなと(個人的には)思っています。


個人的には昨年は、クラシックの作品の作曲と初演を果たせた事や
およそ3年ぶりに新規のオリジナル曲を収めたCDを制作した事、
またC81で頒布したFFアレンジCDが個人作品で初の完売を果たせた事など
まだまだ小さいレベルだけれど結果を出せた1年だったかなと思います。

今年は昨年の結果をステップに、もう1段階上の結果を狙える様
積極的に動いていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
posted by m_box at 23:53| Comment(0) | 2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

