2010年12月29日

いよいよ明後日、よろしくお願いします!

二矢です。梱包終わって荷造り中、忘れ物ないか入念にチェックしています(`・ω・´)

…それでも何か忘れるのが人間というものなんですが('A`)


さてさて、コミックマーケット79始まりましたね。1日目は早いところではそろそろ撤収始まってる頃でしょうか。

m_boxは私二矢とあらいベアーの二人で、3日目にサークル参加します。


m_box:3日目東4ユ-50b


改めて頒布予定物の紹介を。m_box名義とContranote名義の作品がありますが、全てm_boxスペース内に用意してます。名義の違いは単にあらいベアー中心の作品か、二矢中心の作品かというだけの事ですから、あまりお気になさらず(;´∀`)

新作
gradius2_front.jpg
Gradius II m_box VIPER Arrange(m_box):特設サイト
- アーケード版グラディウスUのステージBGM10曲のオリジナルアレンジを収録した同人アレンジアルバム。あらいベアー5曲、二矢5曲をそれぞれ担当。ロック、テクノからジャズ、エレクトロダンス、ドラムンベース、プログレメタルまで様々なサウンドを取り込んだテンション高めの1枚。

sample_nt_jacket.jpg
Navy Treasures(Contranote):特設サイト
- EGS製作同人ゲーム「エレペーパーアクション」「ガンナーズハート」のセルフカバー・アレンジサントラ。ボーナストラックには鏡音リンをフィーチャーしたボカロアレンジを2曲収録。アッパーなロック、ほんわかするアコースティック、楽しげなエレクトロポップ等々、ゲームに使用された楽曲をより聴き応えあるアレンジとより高いクオリティのサウンドで再構築した、12曲入りフルアルバムとなっています。ジャケットはゲーム画像をふんだんに盛り込んだ豪華仕様、ディスクもピクチャーレーベルと見た目にも楽しんでいただける1枚です。
(この作品はEasyGameStationさんのスペース:3日目東ミ-42aにも委託する予定です)


旧作
front_s.jpgjacket_2_2.jpg
Innocent leaves & Aggrieved cry(Contranote)
Aggrieved cry #2(Contranote):特設サイト
- FF11同人アレンジCD2部作。神威アレンジや闇王アレンジを収録した「Aggrieved cry #2」はイベント売りは初なので要チェックです。どちらも数が少ないので、お早めに。

Gradius m_box VIPER Arrange(m_box):特設サイト
- グラディウスTのステージBGM8曲のアレンジを収めた同人アレンジアルバム。好評につき再プレスしました。十分な数を用意してありますので、ぜひ新作グラUアレンジと併せてよろしくお願いします。

他、EGSゲームのサントラCDの在庫(どの程度あるかは不明)

頒布物の情報をまとめた特設サイトはこちら↓
http://homepage2.nifty.com/neo-stream/mbox_c79.html


それでは、当日スペースにてお待ちしています。たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしていますので、たくさんのスペースを回られるかと思いますがぜひともm_boxスペースにも足を運んでいただいて、試聴だけでもいいですので寄っていって下さい。よろしくお願いします!
posted by m_box at 15:08| Comment(0) | 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

C79まで@4日!

二矢です。部屋が段ボールで埋まってます(´・ω・`)


いよいよC79開催が迫ってきました。m_boxがサークル参加する3日まで@4日!指折り数えて片手で足りる日数です。


とりあえず、C79頒布予定物のまとめから。


スペース:m_box【3日目東4ユ-50b】

頒布予定物(全て音楽CD)

新作
Navy Treasures(Contranote):EGS製作同人ゲームのアレンジアルバム
Gradius II m_box VIPER Arrange(m_box):アーケード版グラUアレンジアルバム
旧作
Innocent leaves & Aggrieved cry(Contranote)
Aggrieved cry #2(Contranote):FF11同人アレンジCD2部作
Gradius m_box VIPER Arrange(m_box):グラTアレンジアルバム
他、EGSゲームのサントラCDの在庫(どの程度あるかは不明)

頒布物の情報をまとめた特設サイトはこちら↓
http://homepage2.nifty.com/neo-stream/mbox_c79.html

それから、グラT&Uアレンジのライナーノーツ等を掲載したペーパーも作るみたいです。配布物ではなく、お立ち寄り頂いた方に作品紹介を兼ねて見て頂くというものになる様ですが、後日PDFで配布するなんて計画もあるとかないとか。


こんな感じで今回は盛りだくさんですので、ぜひ巡回スペースの中にm_boxも含めていただきます様どうぞよろしくお願いします!


新作の方ですが、グラディウスUアレンジCDの方は全曲仕上がり、本日全曲の試聴サンプルを特設サイト内にて公開しました!クロスフェードサンプルも追加しましたので、ぜひお持ち帰りください(?)。

Gradius II m_box VIPER Arrange特設サイト
http://homepage2.nifty.com/neo-stream/g2viper.html

EPA&GHのアレンジCDは、同人ショップへの納品も済ませ、後は当日頒布分をちまちま作りながら12/31を待つだけとなっています。C79での頒布日と同日にとらのあなさんとメロンブックスさんで委託販売もスタートします(とらのあなさんではすでに予約受付も始まってます)ので、コミケに来られない方はぜひぜひショップ通販の方ご利用下さい。またとらさんの方は多分店舗にも並ぶんじゃないかな〜?と思います。そのくらいの数を出してますので…w

試聴サンプルはやはり特設サイト内にて全曲+クロスフェードサンプルを公開していますので、ぜひ聴いてみて下さい。また、ボーナストラックのボカロアレンジ2曲はニコニコ動画にてフル公開していますので、こちらもぜひ聴いてみて下さい。

Navy Treasures特設サイト
http://homepage2.nifty.com/neo-stream/navytreasures.html

そうそう、EPA&GHアレンジCDは、やはり3日目にサークル参加されているEasyGameStationさんのスペースにも若干数委託しますので、EGSさんのスペースに行かれる予定のある方はそちらでも購入が可能です。


ちなみに、各作品の用意数の目安ですが…、

新作2作品についてはかなりの数を用意していますので、完売の心配はあまりないと思います。旧作のうち、グラTアレンジCDについても十分な数を再プレスしましたので、興味のある方はグラUアレンジCDと併せてぜひ。

旧作のFF11アレンジCD2作品については、手持在庫があまりない為用意出来るのは小部数になります。「Aggrieved cry #2」のイベント頒布は今回のC79が初なのですがあまり数に余裕がありませんので、FF11アレンジCDをご希望の方は出来ればなるべくお早めにスペースにお立ち寄りください。よろしくお願いします。


私二矢は30日に上京の予定ですが、それまでにもう1回更新出来たらと思います('∇')
posted by m_box at 00:38| Comment(0) | 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

ジャケット公開!

二矢です。

ContranoteのC79新作、エレペーパーアクション&ガンナーズハートのセルフカバー・アレンジアルバム「NavyTreasures」ですが、先日無事にマスターアップしました('∇')!

現在は31日に向けてCDの生産に入ってます。イベント頒布と同時にショップ委託も行う関係で、初回生産数が過去最大の枚数になってしまったのでかなり焦り気味。

さて、そんな新作「NavyTreasures」と同じくC79新作のm_box「Gradius II m_box VIPER Arrange」、この2作品のジャケットを本日公開します!(っても「NavyTreasures」の方は特設サイトですでに公開済みですが)


Gradius II m_box VIPER Arrange
gradius2_front.jpg


Navy Treasures - self cover&arrange tracks feat.ElePaperAction and GunnersHeart(EasyGameStation)
sample_nt_jacket.jpg


グラUアレンジアルバムのジャケットは、硬派でカッコイイ仕上がりに。逆にEPA&GHアレンジアルバムのジャケットは、ゲームのパッケージを全面に出したポップでかわいらしい仕上がりになっています。

ちなみにEPA&GHアレンジアルバムの方は裏ジャケも結構凝ってますので、イベント会場やショップで見かけましたらぜひお手にとってケース裏側も見てみて下さいね!更に言うと、CDレーベルやケースを開けると見れる内側のジャケットもかなり凝っていて、特にジャケット内側はEPAやGHをプレイされた方にはちょっと懐かしく感じられるものになってると思います。こちらはぜひ実際に買って頂いて、CDを取り出して見てみて下さいね(´∀`)


それと、両作品とも順次試聴サンプルを追加していっています。EPA&GHアレンジアルバムは、全曲の試聴サンプルとクロスフェードサンプルが公開されましたので、ぜひ一度聴いてみてください。またグラUアレンジも全10曲中9曲まで公開が始まってますので、こちらもぜひチェックしてくださいね。


NavyTreasures特設サイト
http://homepage2.nifty.com/neo-stream/navytreasures.html

Gradius II m_box VIPER Arrange特設サイト
http://homepage2.nifty.com/neo-stream/g2viper.html

m_boxC79特集ページ
http://homepage2.nifty.com/neo-stream/mbox_c79.html
posted by m_box at 04:30| Comment(0) | 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

